表参道散歩 ロレックス デイトナ着けて行ってみた ~Starbucks~

表参道の中でも有名な通り、骨董通りに弊社PREwizのビルがあります。

3階なので、青いガラス面のあたりが幣ブログで有名?なテラスになります

このシリーズでは、弊社の近所である表参道の魅力を少しでも多くご紹介していきます。

時計を着けて散歩したりもするので、PREwizご利用後にそのまま立ち寄る際のイメージもしやすいかと思います。

 

表参道は素敵なお店ばかりなので、PREwizにご来店の際にも、ぜひ立ち寄っていただきたいスポットばかりです!

 

 

スターバックスコーヒー 南青山骨董通り店

まずはド定番のスターバックスから…☕

 

弊社近くの骨董通りには、2件もスターバックスがあります。

青山通りから骨董通りに入ると、まず1件スターバックスがあり、さらに少し歩くと弊社のあるビル(1階はベーカリー)があります。
そこをもう少し歩くと、今回ご紹介するスターバックスがあります。

大通り(Max Mara)に近い方のスターバックスはいつも混んでいます。
奥の方のスターバックスは、いつも比較的すいている印象で落ち着ける店舗です。

ちなみに本日の相棒はこちら↓

自然光に照らされたコンビ部分のブレスが眩しい…

ROLEX デイトナ 白文字盤 イエローゴールドとステンレススチールのコンビ⌚✨

デイトナ&白文字盤は大人気商品なので、正規店で手に入れることが難しいのはもちろんのこと
高騰中のためお値段的にもなかなか手に入れるのはハードルが高くなっている商品です。

 

そんな商品もPREwizなら気軽に日常生活で試着できちゃいます。

商品によっては、お得にご購入することもできますのでお問い合わせください✉

 

眩しい…

着用感は、ゴールド部分があるため、ステンレススチールのデイトナよりかなりずっしりです。
人によっては重い!と思うかもしれませんが、あなたもきっとこの重厚感がクセになりますよ。

 

さて、早速店舗にやってきました。

ここはテラスがおしゃれでお気に入りです。
骨董通りの雰囲気を見ながらのんびりコーヒーを飲めるなんて、最高ですね。

この日はストロベリーの新作が出ていたのでオーダー

 

加工してみた

セピア系の加工をしたら、デイトナの反射がより格好良い写真になりました。
時計の写真をSNSにアップする際にオススメです。

 

テラスの雰囲気はこんな感じです。

グリーンとウッドデッキがとてもいい雰囲気を醸しています。
気候が良い季節には何時間でも居座ってしまいそうですね。

良い雰囲気のテラスと撮ると、ますますいい感じに…

 

懲りずにまた加工してしまいました。

か、かっこいい…

時計のアウトラインが強調されて、とてもシブいです。

PREwizで時計を借りた際は、絶対に色んなところで写真を撮って、SNSに投稿したり友達に自慢したり、ご自分で撮った写真を鑑賞して楽しんでいただきたいです。

 

ただのスターバックス散歩が、デイトナと一緒だとテンションのあがるコーヒーブレイクになりました☕

 

ワンランク上の時計を腕に着けているだけで、日常がプレミアムなひとときに変わる気がします。
ぜひPREwizで、気になるブランド時計を身に着けて楽しんでみてください。

 

PREwizについて

弊社PREwizでは、

高級ブランド時計限定のシェアサイトを運営しております。

PREwizサイトはこちら

Rolexを中心にPATEK PHILIPPEなどあこがれのブランド時計を借りられます✨

 

時計をお貸出しいただける方お得にご購入希望の方も絶賛募集中です!
(詳細はお問い合わせください✨)

お問合せフォームはこちら

(オンライン、対面など、お好きな方法で詳細をご説明いたします) 

新人U

弊社テラスでも、お水・コーヒー・ラテ・コーラなどのお飲み物をお楽しみいただけます♪
ご来店の際はフォトスポットとしてもご利用ください。

 

※コロナ禍での密を避けるため、ご来店予約をお願いしております。お手数ですがお問合せフォームからご予約ください。