表参道散歩 ロレックス デイトナ着けて行ってみた ~Aoyama Flower Market~

弊社は表参道の骨董通り沿いにあります。

↑この美味しいパン屋さんの上です

このシリーズでは、近場を散歩して、PREwizにご来店の際にぜひ立ち寄っていただきたいおすすめスポットをご紹介しています!

 

 

さっそく今回のおすすめスポットにやってきました。

Aoyama Flower Market(青山フラワーマーケット)さん。

 

入る前からきれいなお花がたくさん並んでいます!

オシャレな花屋は入口ですでにオシャレなのだ…

 

クリスマスなどホリデーシーズンも近いですし、ロマンチックな季節になってまいりました!!

表参道で待ち合わせて、PREwizでロレックスを借りて、青山フラワーマーケットで花を買って、記念日デートをするなんていうプランも素敵ですね。

バラを選ぶ手にロレックス。なんだか豪華…

デイトナ盤面の白と、バラの白がマッチしている写真が撮れました。

ロレックス、やはり映えますね…

 

美しい花と美しい時計の相性はとてもよさそうです。

すこし背伸びでもいいからこういう腕時計を身に着けてデートして、いつか自分で購入するぞ。
というのも素敵だと思います。

普段からロレックスを身に着けていれば、自然とそれに見合う自分に進化していくでしょう⌚

 

一度はロレックスを身に着けて、記念日デートで花束を渡してはいかがでしょうか。
きっとより一層特別な日になること間違いなしですよ🍷✨

 

この日はたまたま白めの花がたくさん入荷していました

自分用であればご自分の趣味次第ですが

彼女や奥さまにプレゼントする際は、その花自身の美しさもそうですが受け取るご本人のイメージに合った花を贈ると、ご本人のお部屋に飾ってもしっくりマッチするのでオススメです。

 

コロナで癒しがたりていない!という方も、お部屋に生花を飾ると本当に癒されますのでオススメします。
観葉植物でも癒されますが…生花だと、部屋の雰囲気が変わりますよ✨

頻繁に花を購入するのが面倒だな…という方は、グリーンなどはいかがでしょうか。
(葉っぱや枝メインのもの)

枯れづらいので長期間楽しめますし、お水交換などの頻度も少なく済むのでとにかく楽です。

 

カーネーションのような繊細な花弁ですね

買わなくても、花屋に入って花の香りを嗅ぐだけでもかなり癒されます!

 

表参道にお立ち寄りの際は、PREwizであこがれのブランド時計を借りて、
Aoyama Flower Marketで美しい花を見て、
すてきな時間をおすごしください✨

 

 

PREwizについて

弊社PREwizでは、

高級ブランド時計限定のシェアサイトを運営しております。

PREwizサイトはこちら

Rolexを中心にPATEK PHILIPPEなどあこがれのブランド時計を借りられます✨

 

時計をお貸出しいただける方、お得にご購入希望の方も絶賛募集中です!
(詳細はお問い合わせください✨)

お問合せフォームはこちら

(オンライン、対面など、お好きな方法で詳細をご説明いたします) 

 

 

弊社テラスでも、お水・コーヒー・ラテ・コーラなどのお飲み物をお楽しみいただけます♪
表参道の一等地の広いテラスで、お茶してはいかがでしょうか。

※コロナ禍での密を避けるため、ご来店予約をお願いしております。お手数ですがお問合せフォームからご予約ください。