【表参道】FENDI カフェ(フェンディカフェ)@アニヴェルセルカフェが色鮮やかに期間限定復活してた!

表参道にたまに出現するFENDIカフェ。

今年も期間限定で復活しています!!!!

オープン期間は1月上旬まで!

2021年11月19日(金)~2022年1月10日(祝月)

すぐ終わってしまうので、行ってみたい方は急ぎましょう。

 

昨年はピンクで女子!という感じのロマンチックなカフェでした。

出典:PR TIMES

 

今年は鮮やかなオレンジとゴールドがテーマカラーです。

手前のFENDI店内ともマッチさせた外装になっています。

表参道のこのブロックがFENDI一色になっている……

 

2021年今年のフェンディカフェの注目ポイントはなんといってもこの巨大なゴールドの「F」モニュメント。

 

ゴールドのFをよく見るとフチ部分にもテーマパターンが!

凝っています。

 

カフェの植木もFENDIカフェ仕様になっています。

 

テーブル、窓のフチ、壁面、すべてFENDIカフェ一色です。

テーブルのFFマーク柄、フチの青がとても鮮やかでかわいいですね。

 

おてふきとメニュー表もFENDIカフェ仕様に特別に変更されています。

 

横から見るとこんな感じです。

普段のANNIVERSARIE CAFEとは全く雰囲気が違います。

予約はこちらから。

 

予約なしでも、公式LINEアカウントから整理券発行ができるようです。

(LINE ID:@fendi)

順番がきたらLINEでよびだしてもらえます。

フェンディカフェ特別限定メニュー

フェンディのラテアートがほどこされた特別なカプチーノ

選べないそうですが、絵柄は7種類。どれがくるのかはきてからのお楽しみですね。

 

フェンディカフェ限定の特別なメニューを一部ご紹介します。

 

出典:ANNIVERSARIE CAFE

チョコレートのタルト シトラスの香り

イエローのカラーがプレートのカラーとマッチして美しいです。

 

出典:ANNIVERSARIE CAFE

こちらのケーキセットは豪華な4種盛り合わせです!
マリトッツォ/リコッタムース/ビスコッティ/オレンジのシャーベット/ブラットオレンジのグラニータ

グラニータってなに……(オシャレすぎてわからない)

イタリア版かき氷「グラニータ」。

グラニータは、イタリア語で「粒状にする」の意味の「granire(グラニーレ)」が語源で、「粒々にした」の意味があり、ソルベやシャーベットより、ザラザラした粒の感じが残った粗い氷粒が特徴

delongi.co.jp

なるほど。ザラザラした食感のソルベみたいなもののようですね。

 

ちなみにドリンクは、カフェラテ/カプチーノ/ロマンス (フレーバーティ) から選べます。

 

出典:ANNIVERSARIE CAFE

フェンディ カフェ ロゴ入りチョコプレート付 ホットチョコレート

黄色の部分はチョコプレートなんですね。カップとソーサーのカラーリングもあいまってとても素敵です。

 

出典:ANNIVERSARIE CAFE

スモークサーモンのベーグルサンドウィッチ

サーモンなので食べやすいヘルシーなサンドイッチ。

 

いかがでしたでしょうか。

わたしは、食器がかわいすぎるので売ってくれないかな…?と妄想してしまいました。

(売ればいいのに。)

フェンディカフェの公式サイトはこちら:FENDIカフェ

ディナーなどもあるようなので、気になる方はぜひ行ってみてください✨

 

PREwizと姉妹店UCCHARYについて

表参道ヒルズの近くにあるANNIVERSARIE CAFE。

その近くの骨董通り沿いにある弊社PREwiz。

 

姉妹店UCCHARYでは、正規店では品薄でなかなか購入できないロレックスの腕時計(新古品)をご購入できます!
お客様のご希望に合った買い方ができるので、ローンでのご購入や、商品代金をお得に回収するご提案などさせていただいています♪

 

PREwizサイトはこちら

Rolexを中心にPATEK PHILIPPEなどあこがれのブランド時計を借りられます✨ 

時計をお貸出しいただける方、お得にご購入希望の方も絶賛募集中です!
(詳細はお問い合わせください✨)

 

⌚ロレックスなどの時計のご購入相談など、お問合せフォームはこちら

(オンライン・対面、お好きな方法で詳細をご案内いたします) 

ぜひお気軽にご来店ください!
あたたかいお飲み物などをお出しします。

※コロナ禍での密を避けるため、ご来店予約をお願いしております。お手数ですがお問合せフォームからご予約ください。