【表参道】表参道デート中のコーヒーブレイクにラルフローレンのカフェが最高な件

今回は、表参道・原宿でお買い物、ランチ、デートなどをするときにおすすめのカフェのご紹介です。 

ラルフローレン店舗併設のカフェ、その名も「Ralph’s Cafe」。

建物の外装が美しいので、表参道・原宿周辺でもひときわ目立つ存在です。

 

店頭には、カフェテーマカラーのグリーンがかわいいロゴ入りVANがとまっています。

ん……?

 

なんと……ラルフローレンのキャラクターであるくま!(名前がわからない)

あのかわいいクマです!!!!

運転席にいるなんて…すてきなサプライズですね。

 

ちなみにピンときていないひとのためにラルフローレンのクマ画像を載せておきます。

出典:ラルフローレン公式

どうやらPOLO BEARというらしい ……(知らなかった)

 

後ろから見ても素敵なカフェトラックです。

 

外席も素敵なので、そういうの好きな人にはぜひ使ってほしいです。

各席にブランケットが用意されており、ヒーターも設置されています。

 

サンドイッチやケーキなどの軽食もあるので小腹もみたせますよ。

グリーンがテーマカラーの店内。まるでイタリアに来たかのような内装ですてきです。

壁面のミラー、ソファ席、床の貼り方、カラーのセレクトなどなど、なんともイタリアンな店内!

(※ラルフローレンはNYのブランドです)

雰囲気が最高なカフェですね。

 

店内女性多めですが、ソファ席が多く、とても落ち着ける空間になっています。

素敵なBGMと、美味しいコーヒーが楽しめます。

 

お土産も売っています。ポロベアーグッズや、ラルフローレンカフェの食器、コーヒーなど。

デザイン的にも使いやすそう…

とにかく緑。緑。

妙に落ち着く空間でした。

 

ソファではゆったりくつろげます。

 

この日はクリスマスが近かったので、クリスマスの装飾がされていて、緑と赤で余計にすてきです。

 

こちらがコーヒー。

コーヒーカップ型のビジネスカードがかわいかったのでついもらってしまいました。

 

表参道デートの時に足が疲れた…なんて時に立ち寄るのもオススメです。

 

カフェの場所はこちら↓

 

PREwizと姉妹店UCCHARYについて

ラルフローレンのようなシンプルなトラッド系スタイルのときも、素敵な時計を身に着けていると、スタイルが一段格上げされますよね。

表参道近く、骨董通り沿いにある弊社PREwizで、お好きな時計を気軽に借りてみませんか。

姉妹店UCCHARYでは、正規店では品薄でなかなか購入できないロレックスの腕時計(新古品)をご購入できます!
お客様のご希望に合った買い方ができるので、ローンでのご購入や、商品代金をお得に回収するご提案などさせていただいています♪

 

PREwizサイトはこちら

Rolexを中心にPATEK PHILIPPEなどあこがれのブランド時計を借りられます✨ 

時計をお貸出しいただける方、お得にご購入希望の方も絶賛募集中です!
(詳細はお問い合わせください✨) 

 

⌚ご購入相談など、お問合せフォームはこちら

(オンライン、対面など、お好きな方法で詳細をご説明いたします) 

ぜひお気軽にご来店ください!
ご来店時に晴れていれば、温かいお飲み物もお出ししますので、弊社自慢のテラスでごゆっくりお過ごしくださいね✨

※コロナ禍での密を避けるため、ご来店予約をお願いしております。お手数ですがお問合せフォームからご予約ください。