【クリスマス】表参道交差点がすっかりクリスマスムードになっています!

「表参道」といえば、毎年恒例の通りのイルミネーション。

今年もきれいにイルミネーションが光り輝いています。

表参道交差点からみた表参道

 

道路沿いのイルミネーションとしては、表参道は東京で1、2を争う綺麗さですね。

 

クリスマスで盛り上がる表参道に、カルティエのツリーが出現していました!

でかい!きれい!

 

カルティエといえば、ご覧のような↓赤のBOXに赤のショッパーが有名です。

シックで高級感がありますね。

 

なんと表参道カルティエツリーの周りにはカルティエBOXが……!

大きめですが、割とリアルです。

カルティエBOXと、リボン付きのギフトボックスがツリーを囲んでいて、まさにクリスマスという雰囲気です。

 

プレゼントボックスをみると幸福感があるのはなぜなのか…

 

ツリーはCartierと書かれたミラーで囲まれていて、ツリーを入れた全身の自撮りにCartier」の文字を入れることができます!

Cartierミラーを使って撮影している人が結構いました

 

イルミネーションがまたたく演出があり、とてもきれいです。

テーマカラーがワントーンなのでそれもオシャレで良いですね。

 

光と音で演出されていて、1分ほどインスタレーションが楽しめます。

実は、ツリー全体が真っ赤になったりもします。

なんだか終末感がある……

写真で見ると謎の迫力がある真っ赤に染まったツリーですが、動画で見るとひたすらにきれいです。

 

動画はこちら↓

 

ツリー正面にはCartierのロゴがまぶしく光っています!

 

みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしください……

 

 

PREwizと姉妹店UCCHARYについて

いかがでしたでしょうか。表参道交差点に出現しているカルティエツリー。

表参道で働いていらっしゃる方や、クリスマスデート、クリスマスのおでかけに表参道を利用されるかたはぜひ見てみてください。

おでかけのときに素敵な時計を身に着けていると、気分があがりますよね。

 

カルティエの時計もいいけれど、どうせなら、資産としてしっかり価値が残ってくれる時計の中から検討してみませんか。

UCCHARYでは、正規店では品薄でなかなか購入できないロレックスの腕時計(新古品)をご購入いただけます!
お客様のご希望に合った買い方ができるので、ローンでのご購入や、商品代金をお得に回収するご提案などさせていただいています♪

 

⌚時計のご購入・ご相談など、お問合せフォームはこちら

(オンライン、対面など、お好きな方法で詳細をご説明いたします) 

ぜひお気軽にお問合せください!


店舗に直接ご来店される場合は、温かいお飲み物もお出ししますので、ゆっくりお過ごしくださいね✨

※コロナ禍での密を避けるため、ご来店予約をお願いしております。お手数ですがお問合せフォームからご予約ください。

 

PREwizサイトはこちら

Rolexを中心にPATEK PHILIPPEなどあこがれのブランド時計を借りられます✨